パニックが嫌い・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬のアパート女性遺体、死因は窒息死

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

群馬のアパート女性遺体、死因は窒息死

なんとも痛ましい事件が多い世の中です・・死亡したのは30歳男性と25歳女性・・

まだまだこれからってトキにですよ・・

どうやら男性が女性の首をしめて殺害した後に、首をつって自殺をしたらしいです。
日本は結構他の国から見たら裕福です。

食べるもの、着るものなどあまり困りません・・
ですが、自殺者は世界でもTOPクラスの人数なんですね。。

その背景には、アジア人特有の性質があるのか・・

アジアの方は特に比較が好きなようです。。
自分より勝っているひとをみれば劣等感を感じ、
自分よリ劣っている人をみれば優越感を得る。


この気持ちが、心身ともに影響してくるそうです。。

人より稼げなくてもいいじゃん・・

その人はその人です。

<PR>

精力増強 サプリメント






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬のアパート女性遺体、死因は窒息死 パニックが嫌い・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる