パニックが嫌い・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝で一杯です!

<<   作成日時 : 2009/09/07 12:58  

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



私の母は以前から口臭があり、娘ながら
そのことに触れるのは、避けていました。

でも、最近になって症状がひどくなり、
母も自覚しているようで、外出すのはおろか、
人に会うことすら拒否するようになり、家族共々困っていたんです・・

これは、前からのツケが溜まって悪化したに違いない!
どうにかして、母を救ってあげなくては!と思うようになり、
歯科衛生士をしている友達に相談したんです。

削らない虫歯治療」を紹介してもらい、最初は半信半疑でしたが
読んでいくうちに、その確実性のある内容に、
次第にこれならなんとかなるかも!と勇気を与えられました。

すぐに母にも読んでもらい、本当の原因を突き止めることが出来て、
症状も緩和され、いつもの母の笑顔が少しずつ戻ってきました。

これからもこの調子で改善されたらと思っています。。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝で一杯です! パニックが嫌い・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる